天使襲来編 まとめ・解説・次回について

最初から読みたい人へ➡http://kumakuramihai.hatenablog.com/entry/2017/05/30/203112
地獄の三日間編から読みたい人へ➡http://kumakuramihai.hatenablog.com/entry/2017/06/04/12000
三日目「ノーウォッチデー」から読みたい人へ➡http://kumakuramihai.hatenablog.com/entry/2017/06/11/120000

前回 天使襲来編 完結 の続き


天使襲来編が完結しました!早い早いw
まあ今回はパッとしたボス戦はなく、重要人物や真実が明かされた章という感じでしたね。

今回のまとめ

・誠はボンボンからこの世界の真実を明かされる。(天使と悪魔の戦争についてなど)

・天使襲来イベントが始まる。誠は立ち直り、このゲームを終わらせることを強く決心する。誠無双。

・神の魂を受け継いだ「神木 仁」と会う。仲間になる。

・天使襲来イベント最終日、天神の一人、「ミカエラ」と会う。


こんな感じでしたね。そして、

ゲーム開始編(終了)
地獄の三日間編(終了)
天使襲来編(終了)
腐命島編(NEW!!)
??????
???

ついに物語が折り返しに入ります。今回の章から賞命首の謎が徐々に解かれていってますね…。
ただ、まだ謎は多し。そして、戦闘も多し。あとの3つの章がクソ長くなると思います。
謎が解かれたらもうこの物語あとは戦闘しかないんですよ。でも超絶熱い戦いなんですよ(多分)。一つの戦闘で記事二つ以上は使いそうなんでほんと長くまります。

かれこれこの章にくるまで1ヶ月…
やっぱり皆さんの応援が無ければここまで書けませんでした。本当に嬉しい…。

累計350PV突破しました!!
ヨッ!!(パチパチパチ)

身内の方々が読んでくださり、そうでない人も読んでくださり、本当に感激です。ここまで読んでくれる人がいるとは思いませんでした。本当にありがとうございます!
何ヵ月経とうとこの物語はなんとかこのブログで完結させたいと思います!

最後に、この記事は天使襲来編のまとめなんですが・・・。
天使襲来編までの解明された謎、まだ明かされてない謎を別にまとめた記事も作ります。最初から読み返すのは面倒でしょうからね…w

多分今読み返すと違った楽しみ方が出来たり出来なかったりすると思うのでまとめます(いわゆる伏線ってやつを散りばめながら書いてたので面白いかもしれません)。

では、また次回でお会いしましょう。


次回、【必読!】天使襲来編までの謎 徹底解明