地獄の三日間編

最初から読みたい人へ➡http://kumakuramihai.hatenablog.com/entry/2017/05/30/203112
前回 ゲーム開始編 完結 の続きです。


ウ~~~~~!!!!
朝7時ちょうどに、サイレンが鳴る。
???「賞命首、イベントを開催しまーっす!!キャピッ☆」
???「待ってたわぁ。」
テレビに二人の女性が映る。
ミルティ「あたしの名前はミルティで〰〰っす!!!よろしくぅ!」
アルテナ「私はアルテナ。ところで、ミル。初のイベントね。」
ミルティ「そうなの!!もうワックワクして仕方がないのっ!!君たち人間が苦しむ姿ほんとたまらないっ!」
アルテナ「で、内容は?」
ミルティ「開催期間は三日間。史上最悪なイベント、その名も『地獄の三日間』!!ぱちぱちぱち~。」
アルテナ「ふむふむ。ここからは私が説明するわね。このイベントの目的はただ一つ。人を減らすことよ。あなたたちから優勝者を1人だけ出すこと、これが私たちの目的。」
アルテナ「まず一日目、『オールリスト』。今生きている人たち全員にリストに載ってもらいます。全員がライフウォッチを持つことになるのですねぇ。二日目は、『KIG(キルイズゴール)』。目的地を指定されるのではなく、殺す人が目的として指定されます。それから三日目は・・・」
ミルティ「ちょっと!アルたん!三日目はまだお楽しみにしようよ!」
アルテナ「ん、ああ・・・そだね。と、まあこんな感じでやってくんで、頑張っていってください!」
ミルティ「三日目まで生き残ったら良いことあるかもよ~?」

ミルティ・アルテナ『それじゃあ、まったね~~!』

キュイーーン!
ライフウォッチ『誠様が、賞命首に載りました。目的地を指定します。』
誠「・・・行くか、ボンボン。」
ボンボン「はい!誠様!」


次回、新しい仲間と黒い噂